アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、左翼の下に平等に同化しなければならないの?

左翼が同化しない人へ言うセリフ
1人だけそんなことをやって、、、
みんなと平等ではない、、、

左翼が同化してる人へ言うセリフ
奪いとって、やればいいよ!
真似してやんな!

質問者からの補足コメント

  • 職業左翼の子供に多い気がするんですが。
    意地が悪いというか、奪いとってやるという憎悪というか。自分より目立って出たり、よい暮らしを見せてしまった時、下と等しく無いことを攻められ人格否定されませんか?人と違う事を見つけると長い時間拘束され尋問され、気づくと盗ませていたり、真似されていたり、周りに真似するよう流していたり。

    精神的に来ませんか?

      補足日時:2022/06/28 16:35
  • 同じ立場の人にしか財産の話なんてしなくないですか?質問が、粗探し、物を金に換算し、持ってない人やみんなが持っているか?を持ちだして、善か悪か。会うたびに、税務署の尋問のような粗探し。家族ぐるみで、奪ってやれ!情報聞き出せ!をやってる?

      補足日時:2022/06/28 16:40
  • 人を信用して質問に答えると、みんなと同じかどうかで善悪、他に持っているか、しているかで善悪、みんなと違う事をしてると左翼集団に尋問、情報吸い上げ、その後情報流され、左翼の仲間に奪われる。

      補足日時:2022/06/28 16:44
  • 人と違う事をして許されるのは左翼だけ?
    認めるとか、許せるとか、善悪とかなぜ左翼が一方的に決めるんだろう。なぜ私は左翼に奪われて、左翼は奪われないんだろう。

      補足日時:2022/06/28 16:47
  • 人を信用し良い人のふりをして、聞かれた情報を話していた。しかし左翼とは人間同士の交流が難しい。左翼は、初めからこちらを憎んでいるし奪うために情報を吸い上げてた。

      補足日時:2022/06/28 16:48
  • また、奪うまで離れてくれない。

      補足日時:2022/06/28 16:49

A 回答 (1件)

それは貴方の単なる主観に過ぎず、もっといえば被害妄想です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!