プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶する時医者から怒られると良く聞きますがそれって女性だけでなく男性も怒られるのでしょうか?
女性が診察の際注意された、とは聞くのですが中絶する時の診察等は男性は一緒に説明を聞いたりしないのでしょうか

A 回答 (3件)

女性一人で妊娠は出来ないですからね。




怒る、というか説教する人は
いるかもしれませんね。

ザル化しているとはいえ、中絶は
基本、犯罪になる可能性があります。

遊び半分でHなどしやがって
挙げ句の果てに妊娠かヨ。

こいつら、なにを考えているんだか。

そう思う医者はいるかも。
    • good
    • 0

説明はあってもプライバシーに関わる事に関して怒ったりする医者ってのはほとんどの居ないかと思います。

もし、それが心配なら中絶専門の産婦人科も多数あるので調べたらいいかと。ほとんど淡々とした流れ作業な感じらしいし。
    • good
    • 0

一切怒ったりしません。

商売ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!