CDの保有枚数を教えてください

質問です。

誕生日ですが、皆さんの中ではどういう風に捉えていますか?

「皆に祝ってももらう特別な日」
or
「産んでくれた母親、お世話になった家族に自分からプレゼントする日」

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

そんなこと、人それぞれで構わない。


誰が決めることじゃない、あなたがしたいよう、思ったようにしたらいいのです。
産んでくれた母親に感謝したいなら何か贈ればいいし、自分が健康に歳を重ねられたと思えば何かおいしいものでも食べたり、ほしいものを買ったりして楽しめばいい。
私は1年を健康に過ごせたなとうまい酒でも飲んでうまいものを食います。
そして、また1年を健康に過ごしていけるよう気持ちを新たにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:27

自分が生まれた月日。


それ以上でもそれ以下でもないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/24 18:31

以前は家族(夫や娘)に祝って貰いたかったけど、今はそんな事どうでも良くなった。

 
それより今年も無事、誕生日を迎えることが出来たと言う喜びの方が嬉しいです。
歳は取りたくないけど…(=´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/24 18:31

どちらでもないです。


ただ自分が生まれたらしい日です。
大人になってそれなりの歳になると自分の誕生日とかどうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!