アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイプではない女性から告白(殆ど絶対に!あり得ませんが)されたら、タイプでは無いから他を当たって!って言うのはどうですか?

A 回答 (4件)

モテない人の考え方です。


絶対にありえない、と自覚してるの、なるほどです。

断るときも相手をけなさない、自分が悪者になるのが異性に好まれるコツです。
    • good
    • 1

貴方が女性に一切興味がなく、どんな女性ともお付き合いをするつもりがないのであれば、それでも良いのではないでしょうか。


ですが、「その女性が」タイプじゃないだけで、好みの女性とならお付き合いしたいのであれば、もっと優しい断り方にした方が良いでしょうね。
女性同士の噂話はバカになりません。
「性格悪いヤツ」っていう話が回ってしまえば、貴方好みの女性からも嫌われますよ。
    • good
    • 1

友達だと思ってた


そういうふうに見たことないし、これからも難しい
って断るだけで他を当たれとか強いことは言わない
女は怖いぞ、後が怖い
    • good
    • 0

理由言うひつようはないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!