電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリの男性で、職種IT、年収1000~1500万に設定されているのですが、IT業界ってそれくらい稼げるのでしょうか?
ちなみに働いていない管理職を取り締まる?みたいな感じのこと言ってました。
学歴は空欄です。

A 回答 (7件)

あるんでないかい?職種と実務で高くなるのは確かだわなぁ

    • good
    • 0

旦那はその手の業界ですが、本当に極一部の企業ですが実際に居るそうですよ。



旦那は管理職ですが…
そもそも手取り金額が違いますし、残業すると残業手当ても凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/30 11:05

稼げる人はいるでしょうけど、



>ちなみに働いていない管理職を取り締まる?みたいな感じのこと言ってました。

これで1000万円もくれる会社なんてありません。
    • good
    • 0

マッチングアプリの危険な男性のPFです。


きちんとした証明書を提出しないので、そういう非現実的な事を書いて異性を引き寄せるのです。ろくな人じゃないですよ。
それだけの年収があるにも関わらず、「マッチングアプリ」という気軽で手軽なやり方で出会いを求めている事に不信感を持ちます。それだけの年収があるにも関わらず、結婚相手は適当にマッチングアプリで選ぶっていうのはどうなのでしょう…。そのPFが事実なら、きちんとした所に登録すると思いますよ。それだけの稼ぎを見出せる人ならきちんとした提出書類を出してきちんとしたお相手を求めますよ。それをしないのは、それ程重要な相手を探していない。ちゃらんぽらんだからと思います。
    • good
    • 0

自己申告なので彼の想像でしょう。


マッチングアプリでなく、
公設結婚相談所に行きましょう
戸籍が必要で既婚は登録できません。
    • good
    • 1

ピンキリです。

スキルがあれば若いうち(20代)の1000万超えも結構います。
その人は意味不明なことを言っているので、IT業界でもなく、年収も嘘だと思いますよ。
    • good
    • 0

稼げるでしょう。

どんな会社か知らんけど。
学歴関係ないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!