アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜キッチンに2匹、玄関外に1匹いました。

周りには木がたくさんあります。

これってクロゴキブリの幼虫でしょうか?
他の虫であることを祈りたいです…(泣)

「この虫、ゴキですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

はい、残念ながらクロゴキブリの赤ちゃんだと思います

    • good
    • 1

ごきぶり嫌いなのに


アップにして見てしまったw
たぶんゴキぽい
足が速かったらたぶんソレ
    • good
    • 0

ぽいですね。


胴に白い横線が入っていれば、黒ゴキブリの幼体だと思います。
    • good
    • 0

小さすぎてわからへん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!