アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家具とかって基本的に買った当日か翌日に発送してもらう事って可能なんでしょうか

A 回答 (3件)

在庫・配送業者(担当者)次第です

    • good
    • 1

基本も何も、大型で人手と車が必要な物ですので、翌日配達できる空きがあれば応じてもらえますが、普通はあなたより先に購入し配送の予約をした人で埋まっており、「最短で○日になります」が向こうの最大限の配慮です。



トラックを持つ知人やレンタカーを手配する、赤帽などの運送会社に頼みむしかないでしょうが、それすら現品がお店にあっての話し。
取り寄せならば届くまではどうにもなりません。
    • good
    • 2

在庫が有れば、翌日発送なんてザラです。


到着は別な話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!