dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

態度悪い女性店員いるコンビニあるんですが、いかない方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

行け


直接あなた評判いいですよと言ってやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/30 18:23

その態度が自分に会わない、ふかいなおもいするならいかなくていい


気にならなかったら行けばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/30 18:23

はい、不便がないなら避けましょう、売上に貢献してやることないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かないようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/30 20:27

選べれば、行かない方が良いです。


一番近い7-11は、フリーWIFI終了、現金支払いは、自分で
自販機のようにお金を投入なので、なるべく行きません。

遠くのローソンは、「いらっしゃいませ」というし、WIFIあるし
Ðポイントで、半額近い特価クーポンがたくさんあり、お得。
3割くらいの確率で氷入りカフェオレクーポンが、80~90ポイント
で交換できるので何度も利用。先日は40ポイントで108円の
ローソンオリジナル菓子がおいしかった。(写真の品お勧め)

自転車で実家行くとき通るファミマは、WIFIもクーポンもあるが、
お試し品の売り切れ率が90%以上で、品切ればかり。
もう寄るのもめんどくさい。
「回答お願いします。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいつも行くセブンイレブン以外は行かないようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/30 20:29

行くか行かないかはあなたが決めるんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分で決めるようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/30 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!