アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢を重ねると一目惚れしなくなってくるのはなぜですか?

A 回答 (4件)

そんな事はないよ!

    • good
    • 1

トキメキ機能の老化

    • good
    • 0

今かぼちゃを育てています。


雄花は朝早くから活動を開始しますが、
雌花のほうはゆったりと開花して、
早めに仕事を終えます。
しかし、夕方には一様に、
花弁を閉ざします。
セールは終わりです。
何事にも時期があります。
    • good
    • 0

そりゃ成長したら考える事も増えてくるわけだから・・・・


赤ちゃんみたいになんでもかんでも口に入れないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!