プロが教えるわが家の防犯対策術!

トカゲをモチーフにしたワンポイントのタトゥーを
入れようと思っているのですが、デザインの参考になる
サイトはありませんでしょうか。

自分で色々と検索してみたのですが、デザイン一覧が載っている
ようなサイトは見つけられませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



デザイン一覧と呼んでよいのか分かりませんが、
色々なタトゥーの写真があるサイトが見つかりました。

自分でも検索したということなので、
もしかするとすでに見たことがあるかもしれませんが…。

参考URLをどうぞ。
ちなみにトカゲのタトゥーは
ページの上にあるメニューの[Tattoos Gallery]のリンクへ飛んで、
さらに[Animals]のリンクへ飛ぶと、
今度は、左のメニューより動物の種類が選べますので、
[lizards]のリンクへ飛べばトカゲのタトゥーが見られます。

私が、ちょっと見た感じ、リアルな感じのデザインが多いです。
アートな感じではあまりなかったです。
ほんのちょっとしか見てませんので、なんともいえませんが、
数は相当なものがありそうなので色々見てみるのも
良いでしょう。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.tattoodesign.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
本当に沢山の画像がありますね。
同サイトのトライバルの所にもいくつか発見することができました。
非常に参考になりました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/01 08:15

アメリカのサイト、

http://www.bmezine.com/index.html
でかなり色々なtatooの画像を見ることが出来ます。
デザイン一覧とはまた違うかもしれませんが、参考までに。。

参考URL:http://www.bmezine.com/tattoo/netrib001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
トライバル系の可愛いタトゥーを色々と見ることが
できました(^^)
途中から観覧が登録制になっていて見れなくなって
しまっているのが残念ですね。

でも参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/02 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!