プロが教えるわが家の防犯対策術!

3時間ぐらいなら常識の範囲内ですか?

A 回答 (4件)

混雑具合によります、あなた以外客がいないなら何時間いたって問題は早々起きないけど


混雑しているなら、食い終わったらさっさと店から出るのが常識
    • good
    • 0

コンビニの駐車は20分まで

    • good
    • 0

常識の範囲内なら100円で30分、300円で90分ですね。


でもその常識なら、べつに守らなくてもいいので、出ていってくれと言われない限り、何時間いてもいいですよ、込んでないのでしょう、お店としては大切なお客様ですから。
    • good
    • 1

いや混み具合の問題でしょ


スカスカなら何時間居ても問題ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!