プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜこの人は悪魔と言っているのですか?https://news.yahoo.co.jp/articles/f0f2f75fe7ae51 …
もし僕の父がロシア兵で、父が民間人を虐殺して略奪した物を持って帰ってきたら僕は父のことをとても誇りに思います

A 回答 (6件)

ロシアは


北方領土不法占拠状態ですから
それはいえんなあ。

質問者はロシアびいきか。



軍歌ですが、領土は返してほしい。
    • good
    • 0

何かのアニメの英雄が、白い悪魔とか言われるし、



敵なのに、赤い彗星とか言われ、英雄扱いされたり、

そういう矛盾や決めつけが好きなのが人間だから、じゃ、ないでしょうか。。。
    • good
    • 0

翻訳者が 表現を変えただけかも知れません・・



翻訳者に依り 変わる事は あまり 考える必要はありません
    • good
    • 1

その人が語りかけている相手はロシア兵の家族だけど、その人自身はウクライナ国内に家族がいるウクライナ人だから。


ウクライナ国内で民間人の虐殺や略奪をしているロシア兵を悪魔といっているウクライナ人の考えを理解しようとするとき、「もし僕の父がロシア兵で、父が民間人を虐殺して略奪した物を持って帰ってきたら」という仮定で考えていくという発想が私にはよく判らないのだけど、なぜそう考えた?
    • good
    • 0

>僕は父のことをとても誇りに思います



なら、あなたも悪魔と呼ばれていい!
    • good
    • 2

オレクサンドル・ジンチェンコの妻ウラダさんですね。



ウクライナは、フーリガンをかき集めてネオナチの軍隊を増員させた経験から、傭兵増員などが期待できうる、ゼレンスキーによる戦争宣伝のための指示の可能性もあるのではないかなと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!