アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK党はNHKを代表していますよね?

A 回答 (14件中1~10件)

ハイ。



NHKの問題点を代表して
います。

政党といえば、国内政治、安全保障、
福祉、外交等々、総合デパートみたいな
モノが多いのですが。

こうした専門店みたいな政党も面白い
と思います。
    • good
    • 0

あれは料金を


払わぬ方法伝授党
でも当選しないと
自分でのべていた。

でも払わないと
見られないという
ことはないかな。

大河ドラマ
紅白は
要らぬか。
    • good
    • 0

NHK党はNHKテレビで、堂々とNHK料金を払わない方法を説明していました、それをNHKの電波で放送する事は違法じゃ無いのでしょう

か?
    • good
    • 0

ガーシーに期待

    • good
    • 1

はい、、、


代表が元職員ですから、NHKを代表するのはもちろん、NHKは日本放送協会ですから、民法各局をも代表しています。

NHKがぶっ壊されると、この党の存在意義もなくなってしまいますので、NHKとは運命共同体です。
    • good
    • 1

よくNHKの受信料が高いとか


見てないのにお金を請求されるとかありますが
他の局がCMを流してそれで儲けて無料放送にしてて
今のユーチューバーの収入と同じですが
偏らない番組構成としてNHKは残すべきであって
民放が独自に民放しか見れないテレビを設置するべきです
テレビの基本料くらいに考えないとだめ
N党は反社が一定数いるのでその票集めに必死なので嫌われてなんぼの票集めです
候補者を立てれば助成金は入るので政治を利用したお金儲けであって
立花のおっさんは今の世の中なんぼでも金儲けの材料があるぞ!!って
言ってるようなもの
気持ち悪い奴
    • good
    • 1

現在の前田会長は、来年の1月で "賞味期限切れ" らしいから、来期はこの人だと面白い。



NHKをぶっ壊す(^^♪
「NHK党はNHKを代表していますよね?」の回答画像9
    • good
    • 1

あの時の選挙で「安楽死制度を考える会」にでも投票していたら良かったです。

    • good
    • 0

はぁ?



言うまでも「N国党 ≠ NHK」で、恐らくNHKと最も対立的な組織。
従い「真逆代表」だわ。
    • good
    • 0

違うよ。


NHKをぶっ壊す!党です。

NHK見てない国民から、TVがあるってだけてNHK受信料を取る法律は間違っている、とか言っている党ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!