アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参政党は公約で水道民営化を廃止にすると言っていますか?

A 回答 (3件)

言ってないと思う。

もし言ってたら背後には〇〇利権があるのかもしれない。
    • good
    • 0

言ってないね!



https://www.sanseito.jp/policy/
    • good
    • 0

はい。



違ったら、
水に流して下さいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!