プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこに行っても人人人、、、
ただでさえ猛暑なのに余計暑苦しい…!
日本人口密度多すぎじゃない?
(´Д`)

A 回答 (4件)

それは人が自由に移動できるようになったということだから、まあ良かったんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 18:58

どこに行っても人人人、、、


  ↑
違いますね。
質問者さんが、人が集まる場所に
出掛けているだけです。



ただでさえ猛暑なのに余計暑苦しい…!
 ↑
過疎地に行けばよいでしょう。
少子化ですから、限界集落など
いくらでもあります。



日本人口密度多すぎじゃない?
 ↑
日本は欧米などに比べると
森林地帯が多く
居住可能地域の面積が少ない
からです。
    • good
    • 0

そりゃ、人が好む場所に行っちゃうとね。


外国だって、人気の観光地やテーマパークはえらく並ぶはめになりますよ。
    • good
    • 0

家に引きこもっておきなよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!