アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれた時の肉体の性別です。あと、何歳に見えますか。o

「男に見えますか?女に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答くださった皆さん、ありがとうございました。大変参考になりました。

      補足日時:2022/07/04 17:31

A 回答 (8件)

中性的ですがどこか女性らしく見えました。

(特に目元)
年齢は2.30代に見えます。
    • good
    • 1

鼻の穴が小さいので女性


25くらいかな
    • good
    • 0


30歳
    • good
    • 0

おデコの丸さ、輪郭の細さから女性に見えます


眉毛も整ってる→男性でそこまで整える(整って見える)人は稀かなと
お肌ツルツル髭も無いですしね
男性になりたいんですかね?
    • good
    • 0

田中ひろ美


23歳
血液型O型
中学までは陸上部だったが高校から帰宅部
高校1年で告白されてお付き合いしたものの半年で破局
以来彼氏無し
趣味は可愛いもの集め
お父さんと仲が良い

と見た!
    • good
    • 0

女28歳くらい

    • good
    • 0

女性 22〜24歳

    • good
    • 0

女、27

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!