プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に戻る方法を教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

そんな方法はありません。



不可能なことを考えるのではなく、
こんどこそ後悔しないよう、
将来のことを考えて生きましょう。
    • good
    • 1

潜在意識を利用する

    • good
    • 0

未来に期待して、後悔して過去に戻りたいと思わないように今を精一杯生きましょう

    • good
    • 0

気持ちだけ立ち返ることはできますね。

    • good
    • 0

戻る事は出来ないが振り返る事は出来る。

    • good
    • 0

過去は変えられない、


後悔しても意味はない、
過去を振り返るのは
意味がない、
ならどうするか、
前を向いて未来のために
できることをやるまでだよ
    • good
    • 0

昔の写真や映画や動画を見る。


夜空の遠い星を眺めて、過去からの光を感じる。
昔の思いでを想い起こして、懐かしむ。
そして、自分が見ている全ては、過去の光を脳で記憶したものだと理解する。

脳が作り出す想像は、未来の一部だと理解できる。
    • good
    • 0

机の引き出しに入る

「過去に戻る方法を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0

それはな、無理なんだ。



残念だったな。

過去と他人は変えられない。
変えられるのは、自分と未来。
    • good
    • 1

無いです。



時間の進み方をゆっくりさせて、数秒先の未来と言う現在へは行けますが、過去には行け無い筈です。

そもそも、過去は記憶や記録の中にだけあって、もう存在してないものであり、存在するのは今の現在だけです。

なので、過去にはバーチャルでは行けそうですけど、実際の過去には行けないと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!