アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかくとにかく改善したいことがあります。
自信のある顔つきになるにはどうすれば良いですか?本当に悩んでいます。

A 回答 (4件)

自分を他人に対して良く見せたいが為に、取り繕った表情をしても、すぐバレるし長続きません。

あなたが本当に自分のやりたい事、好きな事を見つけてそれに打ち込むと、堂々として自信に満ちた言動が出来る様になりますよ。内面から磨いていく事が大事だと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

頭をよくする。

    • good
    • 0

自信がつくようなことをする。

    • good
    • 0

じっと鏡を視る。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでどう改善すんの?

お礼日時:2022/07/04 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!