アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄くショックな事な起きました。
滝沢カレンが結婚したそうです。
あのおとぼけな性格なのでずっと処女だったと思うのですがもう結婚相手に奪われたって事ですよね?

A 回答 (6件)

芸能人は嘘の固まりです。

処女と公言していたのにEXILEと結婚したり。信じない方がいい。芸能人のほとんどが卒業してる。寺田心くんは童貞だとおもいますが。
    • good
    • 0

「結婚するまで行為はしない」という真面目な女性は稀にいるかも知れませんが、「結婚しても行為はしていない」という女性はほぼゼロなのではないでしょうか。



それよりも、お相手はイケメン?のようなので、「滝沢カレンさんもイケメンという感覚があったのだな」と思いました。

ネットのゴシップ記事で見ただけなので、違う男性かも知れませんが。
    • good
    • 0

木下優樹菜ちゃんの方が好き

    • good
    • 0

すきなタレントだったんですね。


それはショックでしょう。
お大事に。
    • good
    • 0

それはショックですね


私はすずちゃんがYと付き合ってるのがショックです
    • good
    • 0

初めてが結婚相手かどうかなんてわかりません。


多分違うだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!