アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなペットボトル飲料・缶飲料を教えて下さい。
どういうところが好きですか。

A 回答 (7件)

いろはす


ペットボトルを簡単に圧縮できるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いろはす」は、どんなお味?

お礼日時:2022/07/05 19:40

ペプシです(*^^*)



強炭酸でシュワ~~~スッキリ♪
クセになる美味しさです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コカ・コーラではなくてペプシ?

お礼日時:2022/07/05 19:41

ソルティライチです。


毎日、麦茶ばかりだと飽きるので時々ソルティライチを買って職場に持って行ってます。
スポーツドリンクのような味で少し塩が入っていて ほのかなライチの味で美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ソルティライチ」おいしいですよね。

お礼日時:2022/07/05 19:41

カゴメトマトジュース。



「ペットボトル」も「缶」も「ブリックパック」もあります。
搾りたての新鮮な味わいで美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PETもあったんですね。

お礼日時:2022/07/05 19:41

好きなペットボトルはコカコーラで缶はブラックコーヒーが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブラックコーヒー」缶を近所の人にいただきました。

お礼日時:2022/07/05 19:42

コカ・コーラ500缶


喉鳴らしながらゴクゴク飲んでもまだ残る嬉しさ。味は言うまでもなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年もしていない。

お礼日時:2022/07/05 19:42

ジョージアクラフトコーヒーブラック500ml


水出しコーヒーとしては美味しいほうだと。ペットボトルで飲みやすいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度買ってみたいです。
実勢価格お幾らほどですか?

お礼日時:2022/07/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!