電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害年金の申請書類はご自分で書きましたか?

それとも、社労士さんに頼みましたか?

発達障害、統合失調症など。

A 回答 (3件)

近いうちに書くことになりますが自分で書きながら相談してかな?

    • good
    • 0

自分で書きました。

もったいない!。
高卒の頭があれば(ピンキリですが)誰でも書けるでしょ。
診断書関係は3度目の正直でした。
それは自分ではなく、先生の書き方の間違いでしたけど(時間かかった)。
    • good
    • 1

夜遅く失礼します。


私は、最初は社労士の無料相談会参加を勧められて市役所に行き、その後は診断を受けた病院のケースワーカーと相談しながら、昔の思い出したくない事まで、悪戦苦闘して渋々
書いた記憶があります。
もうあんな面倒なのは、書きたくないですね。
何回も書き直ししたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す