dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が出来ました。

私はバイトを週5やってて、付き合う前からバイトのせいでなかなか会えないことが多かったです。

彼に「バイト休んじゃった!」とか「来月はシフトもっと減らすね」などと言っちゃうんですけど、重いですかね?

A 回答 (3件)

あなたのために自分のやりたいことを制限している


というアピールが良いわけがないです。
自分のせいで収入ダウンなんて、彼からしたら気分が悪いでしょう。
逆に彼の存在は無視して、自分の人生を謳歌している方が
彼は嬉しいと思います。

付き合って間もないので
そういう浮かれたことを言ったんだと思いますが
二度と言わない方が良いです。
浮かれた後は落ちるだけなんで。
    • good
    • 1

そんなことされたら、困ると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
困るとは、どんな感じで困るということでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。

お礼日時:2022/07/05 12:13

重くはないけど、言わない方が良いと思う。


彼氏からバイト減らしたら?とか言われたんだったら良いと思うんですが、頻繁に休んだとかいうとあまり印象がよくないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
と言っても1回しか休んだことないです。(クリスマス)
言わないようにします。

お礼日時:2022/07/05 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています