プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてから一度も彼女できないし、仲良くなった女性もいないんですが、顔を整形するしかないんでしょうか?

A 回答 (5件)

女の人が興味を持ちそうな持ち物、ウェアーを持っていて。


それ、いいですねー!と私は話しかけました!
服装を、少し個性的にしたり流行り物を持ってる方に
それ、欲しいなと思ってるんですがどこで買いましたー??とかいいかもしれません^o^
まずは、おばちゃんに話しかけて慣れてきたら、年が近い人にジワジワと行けばいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年配のコンビニ店員さんが、別の客と今日仲良く話してました(-_-;)いつも話してる人なんですが、ショックです(-_-;)

お礼日時:2022/07/05 12:10

顔を整形する前に髪型とか服とか変えてみるのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪は昔よりボリュームなくなって、好きな髪型は無理です(-_-;)

お礼日時:2022/07/05 12:03

女性のいる習い事などするのは、どうですか?


ホットヨガで、男性と良くお話ししますよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前バスケットボールのクラブに行きましたが、あまり優しい女の子いませんでした(-_-;)

お礼日時:2022/07/05 12:00

整形したところで


できる保証など、どこにもありません・・よね

むしろ、上から下まで、身なりをビシーーッと決めて
整形費用にかかるその現ナマを常に懐に入れて
夜の街にでも遊びに行ったほうが確率高いかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/07/05 11:59

顔を見せてもらわないと何とも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!