アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会は日本の天皇陛下をサタンだと教えこむ一方、日本人には「イスラエル=ユダヤ=天皇」だと言って天皇崇拝を利用しています。

なぜ参政党は、統一教会を保守だと言ったのですか?
なぜ神谷さんは、ヤマトユダヤ協会の理事をしているのですか?

統一教会の文鮮明氏は、 自分のことをソロモン王の祝福を受けたソロモン王の末裔だと語っています。

ソロモン王=古代ユダヤの王

質問者からの補足コメント

  • 統一教会理論では、
    天皇はユダヤの民なのだから、その下にいる日本人もみなユダヤ人。ソロモン王の末裔である文鮮明に日本人は従うべきだということですか?
    統一教会の下に、天皇も、神道があるという認識ですか?

    参政党の神谷さんはユダヤ団体の理事。
    「天皇崇拝」を利用して、統一教会に日本人を従わせようとしているのですか?

      補足日時:2022/07/05 12:43
  • 占領政策の一環で入ってきた訳がわからない外来の新興宗教には、お帰りいただいたらどうでしょうか?

    あっ、そういえば、GHQが信教の自由を憲法に定めていて、禁止かけられない!

      補足日時:2022/07/05 12:47

A 回答 (1件)

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。
 http://words.kirisuto.info/02.html
_

天賦人権論
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%B3%A6 …
.



 世界には、◇雨利化(あめりか)と、□冬に枝葉も枯れる寒村、■暖かい脳天気、3つ位に、大別あるのでしょうか。
 金、富に目が眩み、地域社会への福祉・支援を忘れた為政者・政治・経済、そんなのが蔓延って常軌平常が忘れられ失われ欠けている、そんな社会かもしれないですね。 何かを忘却したような、紙っ切れ平面な輩の額面などは、尊い命すら野良犬のえさとなる、そんな絵巻官権官憲紙っ切れでしょうか。"



 世界には緑の生スピードがあったりする。 極地は毎日白い平原を見ていたり、乾燥して砂漠をみたり、伝染病とか水害とか、狂気凶弾に襲われたとか、さまざま、不合理不条理に襲われていたりする。


omake. - innovation -

https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …  通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される、宇宙での食料生産に有用か ..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!