dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OLの髪色この中ならどこまでがOKと思いますか?

「OLの髪色この中ならどこまでがOKと思い」の質問画像

A 回答 (7件)

8,9かなとも思いますが、


しかし、その企業や業界によっては15でもいいし、12でも問題ない企業は多くあります。
業界、つまりアパレル業界やファッション業界などを指します。
また、普通の企業であったとしても、ファッションや個人の表現を理解し取り入れている企業は多くあります。
ですので、これは、その企業によって結構変わると思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

我が社は7までかな…?

    • good
    • 0

僕は男性ですが女性のヘアスタイル,メイクはどんなものでも自由だと思っています。

社内ルールとか世間体とかそういうものも確かに重視しないといけないご時世ですけど否定する方がおかしいとも感じているので
    • good
    • 0

業界や顧客の種類によります。


質問者様がOLになるにあたってどこまでOKか分からないということなら、ひとまずは地毛に近い色にしておくのが安全です。
    • good
    • 0

8まで。



9になると微妙。

10~15は、普通のOLでは、なくななって仕舞う。
    • good
    • 0

会社の規定


会社の雰囲気でも異なります。
世間的には、6迄

銀行関係は、5 6
    • good
    • 0

7番までですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!