プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイ25歳ニート。
老人減らしたほうがいいよね?
老人減らすにはどうしたらいい?
老人はなんのために生きてるの?
老人のせいで若者が苦しんでる。
老人のせいで若者の自殺が多い。
老人のせいで日本がダメになる。
老人が嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いだ。

A 回答 (6件)

75歳やけど、今の日本の若者は甲斐性なしでケチでガリヤセ、SEXもへたくそばかりなので、若い子が性欲を発散させる対象品でなくなってしまっている。

代わって若い子を性的に満足させるために生きているのでござる。
    • good
    • 1

ワイ80歳豊かな老人。


ニート減らしたほうがいいよね?
ニート減らすにはどうしたらいい?
ニートはなんのために生きてるの?
ニートのせいで老人が苦しんでる。
ニートのせいで中年の自殺が多い。
ニートのせいで日本がダメになる。
ニートが嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いだ。
「ワイ25歳ニート。 老人減らしたほうがい」の回答画像5
    • good
    • 2

ワイ71歳老人。


ニート減らしたほうがいいよね?
ニート減らすにはどうしたらいい?
ニートはなんのために生きてるの?
ニートのせいで老人が苦しんでる。
ニートのせいで老人の自殺が多い。
ニートのせいで日本がダメになる。
ニートが嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いだ。
    • good
    • 2

考え方が 老人より 手におえない


終末期を迎えた生き物の考え近い
ご愁傷さまです。
    • good
    • 1

あなたもいずれ老人になるんだよ。

    • good
    • 1

彼女出来ねから性格歪んだのではなく、性格歪ん出るから彼女出来ないのよ。



そして、誰でもトシとるんだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!