アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金じゃないんだよ、心だよって時はどういうときですか?

A 回答 (6件)

恋人からのプレゼント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに!
私は手編みのモノをプレゼントされた時は
ジーンでしたわ。

お礼日時:2022/07/07 19:00

交通事故の加害者(過失割合の多い方の相手側)が、任意保険会社などからの本人以外から連絡させ、自分は謝罪の電話すらかけて来ない時。

違法行為では無いが、人道と常識からは外れている。複数こういうやつが居た。人に怪我をさせておいて、人間性を疑う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

あとは全部保険会社に任せるって駄目ですよねぇ。

でも最近は変わってきてるのかな?
当人同士で関わると、保険以外のものを要求してくる人もいそうです。

お礼日時:2022/07/07 19:01

お金じゃ解決できないとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誠心誠意を尽くして謝りますわ。

お礼日時:2022/07/07 18:59

共同募金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう。確かに。尊い募金ですわ。

お礼日時:2022/07/07 18:59

お金に心配が無い時に御座います。


高尚な精神状況だとございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高尚な精神になりたいものよ。

お礼日時:2022/07/07 18:59

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝金主義者ですか?(;^_^A

お礼日時:2022/07/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!