アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポジティブに考えよう?気にしない?とらえ方を変えて気持ちを変えていこう。といった意見を聞きますが、それらのアドバイスで何か変わりますか?

A 回答 (3件)

No.1さんも回答されてるように、ポジティブに考える人は、



次々に、人生がポジティブなことばかりに

包まれて、ネガティブな人は、人生も

ネガティブなことばかりが続いて、一生が

問題あり、、の人生を歩み続けることになります。

幸せに包まれた人生を歩みたかったら、ポジティブな

傾向の考え方を心掛けましょう!
    • good
    • 0

愚痴、悪口、恨み、辛み、心の痛みの怒りの想念の方向性にいくと


どんより、ジメジメした1日を過ごすことになると思います。
でも、飽きるほどやったら
ポジティブにいこう。気にしないって思考に段階を踏むのかなと勝手に思ってます。

暗い心になってるときは視点がそっちに向かうし
自分の心は自分で操縦しないといけないと思うんですよね。

本当の意味で気にしないは
自分も完璧じゃないから相手もしょうがない面もあると気づけば相手を許せるし
相手を裁くほど自分は偉くないという風に考えれるようになれば
許せるのかなって思います。

感謝と気づきが
本当の意味で明るい世界に変わって見えるんだと思います。
    • good
    • 0

ポジティブはポジティブを引き寄せて、ネガティブはネガティブな出来事を引き寄せます



例えば
怒れる事が起きて、その怒りを手放さず、引きずっていると、また怒れる出来事を引き寄せる
その怒りを許せないと憎しみにもなります。

なので、イヤな事が起きたら、気持ち切り替えポジティブになろう

ポジティブな心で過ごしていると、例えば信号、青青青が続いたり、ブレーキ踏もっかなっと考えた瞬間、青に変わったり

たまたま入ったスーパーで
ずっと欲しかった物があり、しかも安い値段だった

など、ポジティブはポジティブな出来事を引き寄せるのです、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!