dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この暑さの中親の金だからと言いクーラーのリモコン取り上げられた……
愚痴ですすみません……
どうしよう

質問者からの補足コメント

  • この猛暑の中クーラーのリモコンが無いってどういうことか考えて欲しいんですが

      補足日時:2022/07/06 01:23

A 回答 (13件中1~10件)

本体に冷房がスタートするスイッチないんですか?


パネルの中とか端っことか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あとから取り付けたのでそういうものは無いです。

お礼日時:2022/07/06 02:05

大型商業施設とか図書館などエアコン効いてる所はあるでよ‼️(o^ O^)シ彡☆水風呂もええでよ‼️(笑)

    • good
    • 0

図書館でも行ったらどうでしょうか?

    • good
    • 0

リモコンが無くても、


クーラー本体の下部か内部に
直接操作できるスイッチがあるはず。
頑張って探してみて
    • good
    • 2

アマゾンで各社共通のリモコンが480円くらいでありました



各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン 自動検索機能も搭載!!-520012 K-1028E



    • good
    • 0

そもそも、朝シャン、朝湯、エアコンは年中いれっぱなし、


なんてことをやっていた子は追い出しましたので
電気、水道、ガス代が半分になりました。
つけがまわってきたようですね。
一人部屋を閉め切って、エアコンの室外機で
他の部屋に熱風を撒き散らかすんですよ。
冬はその逆です。
今おもいだしても、たまったものではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことしていません。つけもクソも悪いことしてません。あなたが産んだ子供ですよね。生きてりゃ金は発生します。

お礼日時:2022/07/06 02:06

私の愛犬は超暑がりなので、室温が28℃以上になると


死んでしまいますわ。
なので、夏の間はエアコンは24時間フル稼働。けど、
常時、除湿運転なので電気代は決して高くはないですわ。
暑さを不快に感じるのは湿度が高いせい。
あなたも除湿運転で快適さを試してみると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

扇風機でしのいで明日なきわめいて喧嘩して取り返しましょう。

私はTVの、コードはハサミで切られゲーム機は隠され、水を飲むのも、10円と言われましたが、流石にクーラーのリモコンは取られたことないです。辛いのう。
    • good
    • 2

扇風機でとりあえず今夜はしのげないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえずじっとして置くことにします

お礼日時:2022/07/06 02:06

バイトで家におカネ入れるからとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体が弱く学業で精一杯です。親からもバイトを止められているのに何かあれば金の話をしてきます

お礼日時:2022/07/06 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!