dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これイタズラですか?日に日に鍵穴周りの謎の白い傷が増えてる気がします気のせいですか?

鍵穴も少し浮き上がってしまっています

「これイタズラですか?日に日に鍵穴周りの謎」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 特殊な工具で軸をかませ、コンパスのように回し、
    鍵穴をねじ開けようとしているんでしょうか?

      補足日時:2022/07/06 17:50

A 回答 (4件)

修理に出して、この質問すれば、被害届出すかどうかの判断が出来る。

。。

こんなサイトで、画像と質問だけでは、判断材料にはならない。。。
    • good
    • 0

これは、妖怪のしわざですね♪

    • good
    • 0

明らかに、作為的なのでしょう


外出時に、写真を撮り。帰宅時に、写真と比べ
明らかに異変が有るなら、警察に連絡
    • good
    • 1

犯人は自分だな、使っていればそうなる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!