アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腹はやばいですか?

「この腹はやばいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ベルトをきつく絞めてわざと腹を強調してませんか?(笑)

    • good
    • 0

ヤバイね


腹囲85cm以上でメタボ認定ですよ。
どう見ても85cm以上ありますよね。
    • good
    • 0

超ヤバいです

    • good
    • 1

お腹いっぱい?でございましょうか。


ポンポンでございます。
    • good
    • 0

予定は8月ですよねッ?

    • good
    • 3

ヤバいどころの話ではないと思うが、、、。



自己反省は無いのだろうか??
    • good
    • 0

胸より腹がヤバイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!