アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食わなきゃあの世いけるし、やせれるのに、、
ネットまでやって

A 回答 (3件)

ホントに死ぬ気なんてないし、本気で痩せようとは思ってないからなんでしょう。


要はかまって欲しいんですよ。(-_-;)

ネットやる時間あるなら散歩でもすればいいじゃんって思うよ、ほんと。
    • good
    • 1

餓死は辛いから、ですよ。


頭でどう考えようと肉体が拒む事はある、くらいの事すら思いついてくださいよ。情けない。
    • good
    • 0

痩せたいけど食べたい


楽して痩せたいなのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!