プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goodは相手にブロックされると、ブロックした側のページ見れなくなるんですか?
(アカウントページ)

A 回答 (4件)

下記の様に、教えて!gooの仕様が変わりました。


ブロックしたほうも、ブロックされたほうも、「お互いのすべて」が見えなくなります。

2022-06-20
「ブロック機能」のリニューアルについて
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 3

gooもイジワルになりましたよね!!


いずれYahoo!知恵袋みたいになりますよ(笑)
「教えて!goodは相手にブロックされると」の回答画像3
    • good
    • 2

ブロックしたひとの質問は見れます。

回答できないだけ。
気付かないで回答したら、ブロックされているので・・・・とメッセージが出ておしまい。もちろん、質問の所にブロック表示されています。
    • good
    • 1

仕様が変わり、ブロックしてもブロックされても、お互いの書き込みが見えなくなった。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています