dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生あんなことしなければよかった事ってありますか?

A 回答 (4件)

沢山ございます。

沢山、、、

申し訳ございません、思い出したくございません。
    • good
    • 2

ありますね。


なんで結婚しちゃったんだろうって。
今振り返っても、理由がわからないです
    • good
    • 2

あの日、


「ニイタカヤマノボレ」と、
言わなければ…。

また夏がやって来ました。
8月15日は終戦記念日です。
    • good
    • 3

あの日、


酔っ払って帰らなければ……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!