アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州って無人島だよね?

A 回答 (5件)

九州行った事有るけど人居て生活していたよ。

    • good
    • 2

バカか。

(-_-;)
    • good
    • 3

はい、北海道も、四国も、本州も無人島でございます。

ヒト科の生物は消息していると、認識されていますが。

あッ、北海道には、人間の私の彼女が住んでいます。でえも、一万数千キロも離れており、会いに行くには20時間以上を乗り物のお世話にならないといけないのがネックです。
    • good
    • 0

そうなんです‼️金星人が化けているのです??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

そうなんです。

九州人はタヌキが化けてるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!