プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のSPは役立たずってことが分かったな

A 回答 (4件)

1人しか配置されていなかったようなので、さすがにそれは酷かと。

    • good
    • 0

日本の場合はアメリカと違って銃を使わない国であって


SP警察による防御対策は刃物となってます
ただ銃も使う事も想定してますが
普通は安倍さんの後ろに防御として選挙カーがあり
後方は防御されてるので前面でのボディーガードになりますが
今回は異例であって場所的に無褒美だった
ただその無褒美がなぜ犯人が襲える場所と判断したのかですが
自分が思うのは団体で活動しており隙あらば撃つような役割分担をしてて
あの箇所だけでこの事件が成立はしないとおもう
安倍さんが回る選挙区全部に仲間がいて機会があればの犯行のような気がする
    • good
    • 0

演説中の防弾チョッキ着用が義務化されたりするかもね

    • good
    • 1

全くだ、税金から貰った給料分働けよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!