プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三が死んで安倍晋三の偉大さが身にしみましたか??

A 回答 (39件中1~10件)

いえいえ、因果応報やなぁ、悪いことしたらいけないんだなぁみたいな感想?

    • good
    • 17

影響力がなくなって良かった。



日本は戦争から大きく遠のいた。
    • good
    • 17

安倍さんの文句言ってるやつって左翼思考?


日本人じゃない在日コリアンとか??
    • good
    • 17

ばちがあたったな!


ばちあたりな生き方してるからばちがあたるんだよ!
わかったかようこ!
    • good
    • 17

今回の事件が起きていなくても彼の政治家としての偉大さは私は認識しているつもりです。

政治は利害が絡む為、どんなに適切な政策とかをやっても必ず不満を持つ者、反対する者はいます。それでも実行しなければいけない事もあるのです。彼のやった政治には問題もあったかも知れませんが日本の平和を守ると言う観点を考えれば適切であったと私は評価しています。絶対にやってはならないのは無実の他人の生存権や財産権などの剥奪行為です。今回の犯人はそれをやりました。私は死刑を望みます。安倍さんの考えが気に入らないのであれば票を入れなければいいだけの話です。今回の動機は『安倍氏が関わる宗教団体が気に入らない』との事ですが、これについては全くの言語道断です。安倍氏の生存権を奪っただけでなく安倍氏の考えに基づいた政治家を選ぶ権利を有権者から奪っています。
    • good
    • 17

なるべく、公会堂などで演説、近づく人のチェックしやすくする、防弾チョッキと、防弾ガラス、不審者に職務質問と、身体チェック、金属探知機



政治家は死を恐れてはいけないが、殺されてはいけない、暴力に屈することになる
    • good
    • 17

いいえ。

まったく。
    • good
    • 17

単に、「生前に悪行を働いても、死んだら誰もが英雄扱い」ということです。


総理在任年数が多いからと言って、名宰相とは限りませんよ。
    • good
    • 17

残念です。


安倍晋三さんの磯偽りない回語録を書いて欲しかった。赤木さんも無念でしょうね。
    • good
    • 17

ここの回答を拝見して、左翼と言うのは、



救いようの無い「クズ」ばかりなんだな、

と実感しているところです。
    • good
    • 17
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!