dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(ふざけた質問なので、ガチ返答はしなくていいです)
授業中などに、寝るとします。どんな体制でも、背中が痛くなって起きてしまいます。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

what?

お礼日時:2022/07/09 12:04

背筋を伸ばして胸を張り、腕を組む。


その体制のまま、堂々と寝る。
    • good
    • 0

どんな体勢でも


というならどう答えてもすべて「どんな」の中に含まれちゃって答えはなさそうです。
マジレスすると廊下や窓際の席に座って壁により掛かるのが一番体は楽だと思います。
    • good
    • 0

what?←(ふざけた質問なので、ガチ返答はしなくていいです)←回答で怪盗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいわw?飯が進む?

お礼日時:2022/07/09 12:13

マットレスを持ち込んで寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、敷布団…

お礼日時:2022/07/09 11:56

起きる度に背伸びして、ストレッチ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、痛み解決するけど、変に周りから思われるねぇ〜

お礼日時:2022/07/09 11:57

寝ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴぃえ

お礼日時:2022/07/09 11:56

起きてしまったらまた寝たら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みfull無視

お礼日時:2022/07/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!