プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男です。
朝、自分が寝ていると頻繁に中1妹がこちょこちょで起こしてきます。
寝ている時以外の勉強してる時、ゲームしてる時なども妹に背を向ける度にくすぐられ、疲れます。
ガチでうざいです。どうしたらくすぐるのをやめてくれるでしょうか。普通にやめろと言っても無駄でした

A 回答 (6件)

妹の方を向いてパンツをおろし、〇ンポをこちょこちょしてもらったらどうですか?

    • good
    • 2

妹のほっぺたにビンタをして下さい、

    • good
    • 0

おそらく妹さんは、あなたの反応を見て楽しんでいると思います。


素直に嫌がると喜んでまたやってくる気がするので、何されても無視していればつまらなくなってやめると思います。
    • good
    • 0

お兄ちゃんのこと、大好きだから。


構ってほしいよ。
    • good
    • 1

優しいお兄さんだから甘えたくなるのでしょうね、。


1度くすぐり返してあげたらどうかな。
思春期だからウザイかもだけれど。
今しかない妹さんの可愛さですよ。
大学生になれば離れていってしまいますよ・・・
    • good
    • 1

きちんと、妹さんの意図を理解してあげて、対応してください。


あなたも妹さんも、体が大人に成長しつつあることを考えれば、
その意図は理解できるはずです。
それを理解して対応することが、お兄さんの役目なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています