プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気炊飯器を使ったパンの作りかたを教えてください。

A 回答 (2件)

パン焼き器ではパン粉、水、イースト菌をコネ、焼きになります、


炊飯器では焼きのみになります、一定温度で4時間ほどでしょう、
炊飯器の設定を確認して下さい。
コネから寝かせまで自分でやることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コネ・寝かせを自分でやり、焼だけは炊飯器に任せられるのですね。

お礼日時:2022/07/09 20:15

炊飯器でパンやケーキを作ったことはありますが、パン屋さんで買うようなパンにはなりません。

舌触りとかがよくありません。それでもよかったらこちらをどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用機でないので駄目か。

お礼日時:2022/07/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!