プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは嫌いになって別れた、もしくは喧嘩などした相手から貰ったプレゼントはずっと持っていたり、アクセサリーとかの場合は使用したりしますか?

A 回答 (8件)

高価な物は捨てはしないけど、アクセサリーは身には付けないですね。


服なら気に入ってたら着ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にってたらそうですね。わかります。

お礼日時:2022/07/11 12:15

使えるものは使い続けます


売れるものは売ります
使えもせず、売れないものはゴミです
使えても気分が悪くなるものは捨てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分悪くなるものは捨てる。
なるほどです!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 12:13

はい。

物に罪は無いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えを保ちたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 12:13

実は、捨ててない物も有りますね(..)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もです。

お礼日時:2022/07/11 12:14

売るなり捨てるなりしますねえ。


腹立つし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、たまにふわっと思い出してイラっとします。

お礼日時:2022/07/11 12:16

メルカリで全部売りました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売るのも手ですね!

お礼日時:2022/07/11 12:14

身につけるのがその人へ思いではなく、装飾や利便性が目的なら使い続けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 12:14

捨てはしないけど


使いもしないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります、それ笑

お礼日時:2022/07/11 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!