限定しりとり

天パってパーマ当てれないんですか?

質問者からの補足コメント

  • スパイラルパーマあてたいんですけどあれれますかね?

      補足日時:2022/07/09 13:54

A 回答 (6件)

普通にできますよ


むしろストレートの硬毛より全然かかりやすいですし。
ただ薬強すぎたりロッドの太さ間違えられたりするとただのチリチリになりますので信頼できる美容師に頼んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ご親切にありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 14:30

No.3です。


初めて当てたのがスパイラルパーマでした。
問題なく、普通に大丈夫でした。
髪質が硬いとか、毛量の多さの方が問題かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
参考になります!!

お礼日時:2022/07/09 14:31

普通に大丈夫だよ


やってみな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2022/07/09 14:31

普通にパーマかけてます。


縮毛矯正する方が手入れは簡単になるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのパーマ当ててはるんですか?

お礼日時:2022/07/09 13:54

あてる必要せいがありません。


伸ばして欲しいと頼みましたが、断られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストパーですか?

お礼日時:2022/07/09 13:54

ストパーあてられる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!