アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり若くないと恋は無理ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんな事はありませんわ。


それに松田さんは未だ38歳、超高齢化が進む現代では、
未だ未だ蒙古斑が取れない赤子同然ですわ。
今後、恋のチャンスは嵐のように訪れて来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

熟年の恋は深くて楽しいし。

老いらくの恋も燃えます。年相応に相応しい恋愛の仕方があります。
人としての年輪が魅力になるし、テクも学びますから、男女とも大人の色気が一杯です
    • good
    • 2

恋はしようと思ってするものではないです。


恋はしてしまうものです。若いとか歳をとってるとかではなくしてしまうものです。頭でするものではないです。
    • good
    • 2

あなたが女性40代としたら60代の男性からアプローチされるくらいですね現実は

    • good
    • 1

歳を取っても恋するひとは沢山いますが。

。。
それってあなたの固定概念じゃないでしょうかね。
恋するしないというのはその人次第。
恋心を恥ずかしいとか、この歳でとか否定すれば無理ですが。
その人次第だと思いますよ。
あなた次第でどうにでもなると思います。
    • good
    • 2

いくつになってもその年齢なりの恋愛はあります。



ただし、たとえば中年になっても子供みたいな恋愛をしようと思うと無理があります。
    • good
    • 0

恋に年齢は関係ありません。



ただし、恋愛となり結婚へ繋がることは大変稀なことです。

いくつになても恋をすることで、生きがいに成ります。
還暦過ぎた私でもまだまだ恋する機会を待っています。
    • good
    • 2

恋をするのはもうやめた、といっても恋する心を捨てることはできない、


という言葉があります。
自分の心だけど、恋心は自分の意志では捨てられない。
恋はしたくてするものじゃない、してしまうものだ、ということです。

つまり年齢は関係ないです。
ただし、その恋が成就するかどうかは別の話です。
成就するには、相手の気持ちが肝心ですからね。
    • good
    • 0

片思いも、なかなかいいです。


アラカンでも、恋してます!
秘密です。あっ、喋ってしまった(笑)
    • good
    • 1

恋自体は無理は無い、


しかし成就するかどうかは、わからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!