アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にわざとの咳払いされる頻度が高いです。
されにくくなるにはどうすれば良いですか?パトムとか体臭ではありません。当方男です。

質問者からの補足コメント

• 今日もなぜか洗車してたらあとから来た女に二回咳払いされました。
    自分が気弱そうでショボいのは自覚してますが。

A 回答 (3件)

人は見た目が90%です。

人を威嚇するようないかついカッコをすれば、良いはずです。

但し、咳払いは減りますが、誰も、寄ってこない可能性も上がります。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。寄って来なくて
良いからされないようになりたいですね。その方が幸せです。

咳払いするヤツは普通にシカトすれば良いし。

自分でやってるヤツは気づかないだけ。それでやってるヤツは快楽になってるんであればバカでしょうしほっておくのが無難でしょう。

気づいてほしくてやってたら普通に声かけますし咳払いで気づかせる人はバカ丸出しですよ。知恵もないしょーもない人ってこと。俺なら、普通に声かけます誰にでも気になってたらね。

日本だけですよ、アメリカじゃフランクに話しますよ、日本人はシャイなだけになかなか声をかけずらく咳払いをしがちなのかもしれないね。

(Yo,Watsu,UP)って声をかけるだけなんだけどね。それができないのが日本人です。日本に住み慣れた外国人もそうですね、やはり遺伝しちゃうのかなぁ。

咳払いで相手を攻撃してるなら、そいつはちっちゃい人なんで気にすることないですよ。殴ることですらできないヤツだからね。オレなら気に入らないヤツがいたら普通に殴ります。咳払いなんてカッコ悪い。

愛情でやってるならそれはおかしいです。咳払いでなくケツバット1回を喰らわせる。これが愛情ってもんだ。(ホームランまいります)ってね。

大人が咳払いするなんてエチケットがない人に過ぎない。大人なら言葉と頭を使えって言いたい。
    • 0

咳払いされる原因を無くす。

• 0