電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人は地球に来たことがあると思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

恒星間移動できる技術を持っているなら、あるんじゃないかな。



生命のある惑星って魅力的だよ。
見つけたら絶対に立ち寄るだろうね。
    • good
    • 1

宇宙の年齢、地球の年齢からみれば、人類の年齢はほんの一時です。


宇宙人の訪問した可能性は高いでしょう。
ただ、宇宙も広いので、その訪問周期自体が、
人類の年齢よりは相当大きいと思います。
    • good
    • 0

件の元安倍首相の奥さんは宇宙人じゃなかったっけ

    • good
    • 0

というか、もともとこの惑星には知的生命体がいなかった可能性があります。

原始的な生物はいたんでしょうが、知的生命体は宇宙人の仕業なような気がしてます。

 微生物や原子生物から⇒哺乳類のような動物って何十億年かけても進化しないと思うので(笑)
    • good
    • 0

ないと思います。


それが人であり、私達と同じ感情がある事が前提の行動だから。
人でもない、微生物ですらもない、何か元になる物質レベルなら、隕石に乗って来た事があるのかも。
    • good
    • 0

何度も来て住み着いているとか言われています


宇宙人ジョーズみたいな人本当にいるそうです。
ほしひとみさんが言ってました
    • good
    • 0

無いと思う


そもそも宇宙「人」がいると思えない

地球外生命体の存在は認めるけど(逆にいないと思えない)
それは「人の形状をしてない」と思われる
    • good
    • 0

ナスカの地上絵などを見ると、


古来から今現在(UFO)も居るような気がしますね。
    • good
    • 1

私が……。

    • good
    • 2

酸素まみれの有毒惑星だったからやめたって言ってたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!