dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏練がキツいです。
誰か、楽に乗りきれる方法を教えてください。バスケ部です。

質問者からの補足コメント

  • 部活は辞めたくないです。

      補足日時:2022/07/09 23:57

A 回答 (3件)

夏ってインターハイが


有るので
殆ど練習試合か公式戦
なのでキツイ練習はないはず、

インターハイが終われば国体だし
忙しいとは思いますが
    • good
    • 1

止める

    • good
    • 0

顧問が見ていない所でいい感じに手を抜く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!