dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋、出禁になって、こちらに移転して来た方おられますか?

A 回答 (3件)

簡単に出禁にしたらなくなるのにね

    • good
    • 0

結構いると思う。


そんな感じの人の質問、よく見かけるから。

ちなみに自分はこれ一本です。
    • good
    • 0

はい!知恵袋はまじでひどい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!