アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です、自分はキックボクシングをやっていて高校生になったらk-1甲子園に出て活躍したいです、なので来年中学3年生の夏休みにタイに1ヶ月ほど修行に行きたいと思います、お母さんと行こうと思ってるのですが費用はどのくらい必要ですか?全て込みでお願いします

A 回答 (2件)

30万くらいですかね

    • good
    • 0

タイに仕事や観光旅行で1ヶ月の旅費なら大体算出できるけど(ひとり10万〜30万円ありゃできる)、


タイでムエタイの修行にかかる費用は誰も知らんし、何をどのくらい修行するのかも書いていないし、それをコーディネイトしてくれる旅行業者なんて聞いたこと無いし、そっちのほうが旅費より何倍も高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!