アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅元総理はイケメンですか?

「菅元総理はイケメンですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 岸田総理の方がイケメンですか?

    「菅元総理はイケメンですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/07/10 10:53

A 回答 (4件)

ワロタ。

    • good
    • 2

お写真を拝見する限り、特別にイケメンさんでも無くて、だからと言って特別にブサイクさんでも無くて、至って普通だと思います。

「菅元総理はイケメンですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

現職総理の方がイケメンです

    • good
    • 0

どうでしょうね。


ちょっとネプチューンの名倉が入っていそう・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!