dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田はバカ面下げて、インドネシアに行ったが、ジョコと笑顔で握手してくるのでしょうかね?

まるで、菅元総理と同じルートで海外訪問をして、菅元総理の功績を踏み潰してくるつもりなのでしょうかね??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

      補足日時:2022/04/29 10:41
  • つらい・・・

    自民党にもいたんだね。

    こういう人。

    残念。

    参院選の勝利は無いな。

      補足日時:2022/04/29 12:01

A 回答 (8件)

お金配りの旅だと思われているみたい。



岸田総理 東南アジア・欧州歴訪へ出発「平和を守るための訪問」|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>お金配りの旅だと思われているみたい。

僕にお金ちょーだい!!

インドネシアにだけは、甘い顔しないでもらいたい。

お礼日時:2022/04/29 11:55

岸田もゴールデンウイーク。



米・英・仏・独・豪・伊からは相手されず、上目線でも相手してくれるのはインドネシアくらい。

いっそ、ウクライナに ↓ 試着し性能試験がてら行ったらどうかね?
無事、帰ってこれれば支持率UPも間違いなし!
「岸田」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いやいや、そうではなくて、、、

わざわざインドネシアの国名出して質問しているので、そこは学んでくださいよ。

お礼日時:2022/04/29 12:34

こいつは仲間の高齢議員を損切りすると思っていたが・・国民は裏切られた。



しかも地元が広島だからと非核三原則を気にし

ミサイル敵地攻撃も核シェアリングの議論すらせず外交ばかり行っている。

なんでこいつの為に日本国民は

ロシアや中国の核攻撃の脅威におびえていなければいけないのか

しかも円安にも関与しないバカだし、、

早く高市に代わってくれないかと思っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

何故いつまでも、鳩山以下の人間に下駄をあずけているのか、私には理解不能です。

お礼日時:2022/04/29 12:00

まぁ、こいつを押した自民党議員は、馬鹿ばっかりか、騙されたのだと思いますが」←そうですか



でも・・

何故 本人達に 直接言わず 全く関係のない第三者に言うのだろー?

此処って 質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなのに・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>何故 本人達に 直接言わず 全く関係のない第三者に言うのだろー?
>此処って 質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなのに・

そうですよ。

お礼日時:2022/04/29 11:28

明日からベトナム⇒タイ⇒イタリア⇒イギリス⇒日本とまわってくるそうだが、君知ってた?


先取りした質問しようぜ!!!!!!
「岸田」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 11:25

そうでしょうね・・



此処で 質問と称して 愚痴を言ってるあなたと 殆ど変わらない・

だけど あなたのは愚痴で終わるだけだが 一国の総理大臣は 遊んでる様でも大きな事を成し遂げてるのです・・

国交とは そういうみのなのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

という事は、、、何か、、、

広島一区の有権者は、馬鹿ばっかりという事ですか??

まぁ、こいつを押した自民党議員は、馬鹿ばっかりか、騙されたのだと思いますが。

お礼日時:2022/04/29 11:17

先日、神田美土代町で岸防衛相とお会いしましたわ。


その距離、僅か5、60㎝。
大臣が足が悪くて杖を用いているので、私は「お足元
段差あります。お気を付け下さい」と言ったら、爽やかな
笑顔で「有難うございます」と返してくれましたわ。
常に偉そうでふんぞり返っている顎無し・舌無し、無駄な
福耳の大嘘付きとはえらい違いでしたわ。

話は変わるけど、岸田には何故か為政者としてのオーラが
全く感じられませんわ。
なんか、いつも口先ばっかと言う感じが致しますわ。
ホントですわ!!
「岸田」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>岸防衛相、、、

安倍元総理の実弟ですからね。

お礼日時:2022/04/29 11:13

岸田さんはイケメン面ですし、握手できる人うらやましい


私も岸田さん触りたいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!